文房具好き

整理したら筆記用具が山のように集まった
         無理 山にはならない(笑

新しいのを買うのはこれらを使い切ってからにしようと思うのに 文具店や文具売り場の誘惑に抗えない   今日は振り切ったけど(お姑様の筆ペンのリフィルを探しに行くという目的は達成した)

もったいながらずにまずは手持ちの山を崩すことを考えよう
ボールペンはあちこちに置いてメモに使えるとして サインペンの類は絵を描くしかないか
思ったよりもふんだんに鉛筆とシャーペンがあるのにはオドロキ
鉛筆はともかくシャーペンは芯の補充を考えるとボールペンのようにむやみに配置出来ないし(筆記用具を探して「あった!」と思ったら芯が入ってないと気づいたときの落胆ときたらw)


ペン先の在庫のことも時々思い出さねば(^^;