ばっくあっぷ

保存してある「OSだけ・OSプラス写真屋」のイメージファイルは 前のWindows2000機のものである可能性が増したので(大笑) 再考慮

手元にある保存ファイルは 「OSプラス必須アプリ」 のようらしい。
しかしここが問題で セキュリティソフトが以前使ってたものだし ビルダーもバージョンがいくつか前のもの、当然写真屋はCS2  つまり復元した途端にアンインストール多数ということに……

改めて一から再インストールしちゃったほうがすっきりしていいのかなー  

なんだか改めて見るに バックアップ用のイメージファイルって自分に限って言えばあんまり要らなさそう(^^;  再インストールして素からまた新たに構築し直すのは時間がかかるけども嫌いじゃないし   以前はしょっちゅうインストールし直しってしてたので(笑)5年もし直さないまま使ってたって自分にはかなり長い期間なんだけど それだけ無茶をやらかさなくなったのかXPが無茶する余地のないOSなのかw  あ それともいくつかの無茶の果てにいよいよ堪忍袋の緒が切れたのが今回の症状なのか 

とりあえず家事(^^;☆\(^ ^;)