通常営業まではもう少し

遺品の整理中
整理中の間は自分の部屋は片付かない
仏間の邪魔なものを他の部屋に割り振って臨時格納したので

使えるものは譲り受け 使わないもの使えないもの本人が使わなければ意味のないものとっておいてもしょうがないものは廃棄すると言う方向で 義姉が率先して整理してくれたので助かった。私が残しておいても良さそうだと思っても義姉が「でもあってもしょうがないっしょ」とゴミ袋行きに(^^;

身につけるものはまず義姉に選んでもらって 自分が使えそうなものは有り難くいただいた。目下のところ私が普段着じゃなく外出すると言えばお寺参りくらいなので(笑) 今年は着ていくものにこまらなさそう(^^; 

メインのデスクトップ機の不調も何とかしなければなので 早く片付けてしまいたい。義姉を見習って景気よく不要物を捨てたいものだ (-_-;)  ヾ(^^;)

というわけで 通常営業wに戻るまでにはまだもうちょっとかかりそうです  ことしも寒気団ごっこができないうちに春になっちゃうのか(^^;