ひと段落

昨日義母の納骨を済ませた。ようやくひと段落ついた気がするところで メイン機の再セットアップにとりかかった。

が セキュリティソフトの定義ファイル更新と Windowsアップデート(110個のファイルダウンロード) これらをADSL回線で地道に延々と。 眠気の方が勝って一区切りする手前で寝落ちた。心境は「もっと 光(回線)を」  みたいなw


ついったーでいろんな人の画像アップを見てたら禁断症状が募ったりして

今週は気温が高くなるらしいので そろそろ本腰を入れて庭も何とかしなければ。

びるだーをバージョンアップしたのでサイトも何とかしなければ。実はファイルのバックアップを取ってる最中にも何度かパソコンが落ちていて そのせいかサイトのフォルダがごっそり無くなっていた。かろうじて外付けHDDに保存した物があるので支障はないのだけど 10年目だしこの機会にリンクを復活させつつリニューアルしちゃおうとファイルを開こうとしたら もうどこに何があるのか全くカオス(^^; どうせなら色々思い出すのも兼ねて一から作っちゃう?(ってどんだけ時間がかかるかわかんないぞ(・_・)


とかいいつつとりあえず三日間はお寺通いなんだけど(^^;