メイン機入院

起動してもすぐ落ちるかも知れないので起動する気にもならないままただ手元に置いておいてもしょうがないので パソコン工房へ持って行く<メイン機

ワンコイン診断のレベルでは特定できず とりあえず症状再現を見てもらうためにも預けてきた。3000円コースとかw
どうも不調なパソコンが気になってユーザの方もイマイチ色々やる気にならない、そんな状態かと思っていたらやっぱりそうらしく 預けてしまった以上はかえってくるまでに仕事を片付けようってんで ちょっとはやる気が出てきた

とはいえ 雪と雨の二日間を経て 花を咲かせていたアブラナ科は実をつけ 株が充実してきていたイネ科は満開状態  これは焦るw  植え替えしてやらないといけない鉢もあるし 植え替えのための土を調達するには古い鉢やプランターの土をリサイクルしなければならず これもまた手間のかかる作業で いままで出せずにいたやる気がいささか恨めしい(^^;

ともあれこのあとはしばらく落ち着いた気温のはずなので がんばらねば メイン機が帰ってくるまで(^^;