メイン機入院2(追記

連絡はまだ来ない
写真屋もインストールしておけばよかった
いや 負荷をかける手段くらい あるだろうな

症状の発現が不安定な不具合って 修理に持って行ったときに限って出なかったりするよね。なんとかはっきり出てもらいたい。

見舞いに行けないのが残念だw
見舞いに行ってあれこれ使っていれば症状が出るかも☆\(^ ^;)邪魔だ

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

なんと 電話が来てた
市民大学講中に来たらしく 講義が終わってPHSの電源を入れたら 不在中着信が(-_-;) 時既に遅し 閉店してる時刻だった(しかも電話がきたのが閉店時刻過ぎてんじゃ?)

症状が出ただろうか 原因わかったかなあ
新調するか直すか迷うあたりの、びみょおなくらいにお金がかかるのと 実はすんごい間抜けな原因だったりするのと どっちがマシだろう(-_-;)  実は過去にまさかそこだとは思わなかったと言うような原因で不具合を招いたことが(^^;
明日開店時間に電話してみよう