メイン機入院3

ちょっと音がするのが気になると言われていた電源
予備と交換して負荷をかけても不具合は起きないとのことで(交換する前に不具合を見られたか確認し忘れた(^^;)とりあえず電源交換してもらう。
自分でできれば3000円くらい浮いたんだけどなー(笑)

人に訊きながらマニュアル見ながらで なんてやってるヒマもないし トラブルが起きたらもっとめんどうなことになるので 余計な野心はねじ伏せて(笑) 素直にお願いした

……というのが昼前

交換して負荷テストしてみるとか言われたので 今日のものにはならないかな

未練を残さないためにも(笑)マイドキュメント内のフォルダは全部削除しておいた ソフトの入れ直しからやらなきゃだ