メイン機退院

電話をもらって引き取りに行ってきた<メイン機
電源交換後負荷をかけても固まったりはしてないらしい
喉から出かけた「メモリって今いくらくらい……」をぐっとこらえてw
そのまま引き取ってきた
結局元のスペックのまま帰ってきたという訳
メモリ増やしてもよかったんだけど お盆か年末年始くらいには新調を考えているのと とりあえず夏場は余り大きなファイルを扱う暇もなかろうってんで これはここまでにしておく。

今までの経緯では新調したら旧パソコンてあまり使っていない。
ノートもあるし
娘が同居していたら譲ってもいいところだけど(それこそメモリ増設して) 一人は珈琲飲ませて壊してw新調したばかりだし もうひとりはこれよりハイスペックの新しいものの方がいいに決まってる(仕事で会社のハイスペックなパソコンを使ってるはず。家ではインターネットしか使ってないみたいwだけど)

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

帰宅して早速写真屋と図解屋を入れてみた。アップデートも(時間かかったけど(^^;)済ませた。 だいじょうぶ 落ちないーー\(^▽^)/
いやいや もう少し様子を見てみよう(^^;

HDDも換装しないままなので容量が少ないまま。余計なソフトを入れられなさそうで ホントにお絵描きパソコンになりそう。