思案

……橋ブルースという曲がありましたねと言うのは年齢地雷かw

スペックそのままで引き取ってきたメイン機なれど HDD容量が圧倒的に少ない 80しかないのね  Cドライブは更に小さい訳で 現在入れるソフトを絞っても半分を使い切った状態で図解屋をアップグレードしようと思ったら できませんと言われてしまった。インストール途中に使う分を入れるとHDD容量が足りないらしい 


orz


HDDを換装したらどうせならOSもアップグレードして そうなるとメモリも上限まで(4GBまでだけど)上げて  ってことになり 新調貯金に手を出さざるを得ない  思案しどころだ  いっそ新調した方がいいのか でも新調した後旧機を使った試しはない  節電を言われてる今、二台同時稼働は避けたいし 今は二台動かすほどのことはしていないし(^^;

お金が貯まるまでもうちょっとかかりそうだから それまで考えていようか(^^;