きんきょー

えーと

さあリキ入れて除草作業だぜ!と思った途端に雨と曇りが続いて 除草作業には最不敵な状況になってる 少しくらい寒くたって草はびくともしないので 水分思う存分吸い込んでもう青々と元気元気(^^;

しばらくの間体調を気にせずやれそうなので 何?30℃?いいだろう来なさい!と思ってたらなんでしょこの天気(−_−;)涼しいじゃないですか 

こうなると草を取るなんて小手先の事じゃあもう間に合わなくて 穴を掘ってはその先を土ごと削って埋め込むという作業になる  って あれ? これじゃ26Hネタじゃないか(^^;

えーと ヾ(^^;)
そうだ そろそろ気合いを入れて絵を描く時間を取るようにしないといよいよ手が仕事を忘れちゃうぞと言う話だった。宿題にでもしないとどんどん怠けてしまうぞ自分  とりあえず一つ宿題の道を見つけたので いやまてそのまえに メガネつくんなきゃだめだよ ブラウジングですら疲れるのに一点見続けなんてこのメガネじゃもう無理(^^;  

よし 雨が降ったらメガネ作りに行く(-_-;) 沢山フレームがあまってるのもなんだから 手持ちの1個持ってって それにレンズ入れてもらおう。 遠近 というか 近近くらいになると思うんだけど 今流行りの横長フレーム(縦方向に薄いヤツ)じゃちょっときついので 丸めのヤツのほうがいいと思うんだ(^^;

まずは草と戦ってくる  あ キュウリも説得しないと。