おにゅーマシン来たー

昨日
荷物のステータスが「配達店に輸送中」からやっと「配達中」になったものの もしかして自分で「18時以降」にしちゃったかもしれないし それでなくてもこの雪だから遅くなるだろうと思ってたら 案の定 9時近くに届きました  運送屋さんありがとう

でも長い間寒ざらしになってて芯まで冷えてると思われるので とりあえずは常温に戻るまで放置



放置 したまま 寝落ちました  


ちぇ〜〜〜っ(^^;ものすごくもったいないことをした気が


一晩明けて今日はこの様子だと通院(のおつきあい)と除雪な一日になりそうなので …… また寝落ちかなあ(^^; 

なんとか今日中にセットアップしたい!