おにゅーマシン その後

実はまだセットアップ半ば
一階を片付けてて邪魔になったものを【一旦】二階に上げたというものが溜まりに溜まって一旦どころじゃなく こいつを何とかしないままパソコンにかまけたが最後この物置状態のまま年を越し松の内を過ごしそうなので まだ半ばのまま

つまり パソコンはやることをやってから  
なんて子供が言われるようなことを自分に課する情けなさw

corei7でメモリを16GB積みました 8GBですらアコガレだったものをw
何をやるにつけても速いです(^^;
インストールに現れる窓がフラッシュ状態で読めませんw
でもまだ作業に使っていないのでどれほどのものかという実感がありません
前のパソコン(XP)は2GB お絵描きしなくても複数ソフト立ち上げだけで相当苦しい
ノートが4GB(Windows7)これでかなりラクですが お絵描きに使っていないので比べようがありません



まずは混沌と戦うことにします(-_-;)