昼型夜型

イケナイ 夜型に傾いてる

なのでそれでなくても立ち上がりが遅い朝 ますますエンジンがかからない
寝る時間になってメールチェックとかサイト更新チェックしてると目がさえてきてしまうのが 多分原因  早く寝て前日の疲労回復しとかないといけないところをついつい

だってねー 無理でしょう 仕事だけやってあとは寝るだけの生活なんて

昨日はいよいよだるくてやる気も失せて この脱力はなんなのかーと思ったけど ラクガキしてなかったんだひと月以上   描きかけのファイルがあったのでちょっと写真屋で遊んだらがぜん元気が出てきちゃって


こんな時間です( ̄_ ̄)☆ばき\(-_-;)

来週からもうちょっと考えよう  今週はもうあきらめた