見づらい

なんか昨日あたりからタイトルが切れるんですけど なんでだろう
たまたまFireFoxのアップデートをした直後だったので IEなら表示できるけどFireFox最新版だとそうはいかないようなスタイルシートなんだろうかと疑ったけど IEでも切れるじゃありませんか(^^; どうなってるんだろう  

今確認する元気はないので放置(^^;

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

夜に見に来たらちゃんと表示されるようになってました
下手にいじらないでおいて正解w ←以前よそで 全体の不具合なのに自分が何かやらかしたかと思って色々変更し直す無駄を重ねたことが(^^;