お掃除DAY

ちょっと忙しくバタバタしてたので
私の場合要領が悪いので 普通だとすかっと片付けられる物事でももたもた時間がかかってるかもw 余計なことを考える時間がないくらい忙しければいっそもっと早く片付くかも知れない、色々と(^^;  半端に余裕があると ああまだまにあうなー とか思いながら余計なことを考えてしまうので結果傍目にはぼーっとしてるということに。

そんなわけでラクガキには間が空いてないのだけど真底ラクガキなので保存もしていないという状態

明日は月参りの日なので この機会にここのところ手を抜きがちだった掃除をきっちりやる予定。 

たぶん晩まで電源オフ会w

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
きっちりやるはずだったのに
今咲いている鉢花と入れ替えようと思った花の終わった鉢を
どうせなら切り戻ししておこうなどと考えたものだから これがもう
切っても切っても終わらなくて(^^;
伸び放題を散髪しまくりなおもむき

入れ替えるまでは行かなかったので 明日の早いうちに……
と思ったら明日は今日より寒そうな(^^; うまくいかないなー

清月の「うさぎ最中」はまたもや売り切れだったし(笑)
どうもタイミングが悪いらしい
時間が遅いから売り切れたというのでもないらしくて
日持ちするらしいので今度はちょっと早めに出かけてみよう