新学期の憂鬱

というわけで私的新学期。 
例年なら 冬至祭りだ クリスマスだ 誕生日イベントに何やろうなどと 心躍る季節である   が    今年は勝手が違う

昼間の気温が相変わらず高いため なんとなく作物がまだ畑に植わったままになっている
そのほか畑の後始末もイマイチ片付かない
秋のうちに来春に備えて草を一掃しておくところが まったく出来ていない。
草は立派に実をつけ種をまき散らしているようだ。いるようだと言っているのは種まき散らかし状態であるに関わらず手を下せる状態ではないからだ。 
今年は万事お姑様優先になっているが故に。 

物事の両立を図ろうとすると 片方を手にしつつもう片方に手をつけられないのをイライラしてみることになりかねないので いっそ片方手にしたらもう片方はすっぱり諦めた方が精神衛生上絶対いいだろうって事で お姑様の用事最優先になっている。

それが今の最大の問題なのだけど あまりにプライベートすぎてブログに書けない(^^; 自分としても吐き出し口がなくて ストレス溜まる一方なのでこいつをなんとかしたいところ   

とりあえず週明けに当たって砕けてみるか〜〜〜(^^;ヾ(^^;)いや今から砕けなくても