きんきょー

ずいぶん間が空きました
そう思って書き出したら メインに持って行った方がいい内容になったので あちらに持って行きました(^^;
http://2-d.way-nifty.com/26h/2012/10/post-5586.html

いろいろ心配だったことがなくなって気づいてみると私的年度末になってしまいました(11月をお絵描き上新年度にしています)
もう半年以上があっという間です(^^;

落書き用の紙も貯まり  というか 溜まり(^^;
パソコンでのお絵描き環境もあとはパソコンを残すだけ(おい)になりつつあります

しかしながらブランクは長いので 当分は試運転状態の ほんっとーーーのw落書きになると思います(^^;  
ここの試運転当時の 他のブログと重複してる絵について削除しようかどうかは迷い中です。めんどうなのでそのままになる確率が高いです(^^;